楽天市場

2017年05月25日

ファミリーマート RIZAP チョコチップロール

これめちゃ美味しいわぁ。
IMG_20170525_054543.jpg


見た目の地味さとサイズの小ささを見たときは、正直買う気になれなかった。

だから、発売されてるのは知ってましたが全く興味なし。
でも、従妹が、ライザップのパンって美味しいんだけどなかなか売ってないんだよ〜といわれてにわかに気になりました。


いざ買おうと近くのファミマを物色しましたが、置いてない。
たまたま置いてないだけなのかなぁと思って何回か探したんですがどうもその店は発注してなさそう。

ということで、普段はいけないちょっと遠いところのファミマに行ったらありました。


はっきり行って見た目は全くダメ。
無味乾燥な見た目。
IMG_20170525_054659.jpg


でもいざ食べたらビックリ。

もぎゅーとした食感と、小粒ながらチョコチップの甘みがすごく存在感がある。
見たら、オリーブオイルを使ってるんだぁ。
RIZAPだけあって糖質は10グラム。少ない。だったらこの甘さは何?っておもったら、エリスリトールかなぁ。
IMG_20170525_054606.jpg


糖アルコールですが砂糖の何倍もの甘みがあったはず。


これはだまされたと思って食べてみて欲しいです。

ランキングに参加しています。
よかったら、応援ぽちヨロシクです<(_ _)>


↓  ↓

ポジティブ日記 ブログランキングへ


posted by ちこ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

1000円カットで眉毛のケア

久しぶりにファミリーカットに行きました。
1000円カットですね。
消費税含めると1080円です。


実は前回閉店間際にお店に入ったら、

「すみません。もう閉店なんで・・・」

といわれて、それがなんか気分悪くて行くのやめちゃいました。
だって受付終了時間が無いから閉店前に入店すれば大丈夫って思ってたので。

まぁ施術終了が閉店時間と考えたほうが正解だよなぁ〜〜と今では反省していますが。


で、久しぶりに行ったら、なんと眉毛の長いのを切ってくれました。

私は何も言わなかったんですが、最後のブローの前に

「眉毛の長いの切りましょうか?」

って言ってくれたので

「お願いしまーす( ´∀`)」

とお願いしました。

理髪店で眉毛のケアなんて今までしてもらったことがなかったのでビックリ。そして感動。
それだけ厳しい業界なのかなぁ〜とも。
でも毎回してくれると期待するのはおこがましいな。
してもらったらラッキーって感じで考えておきます。

IMG_20170516_183643.jpg

ランキングに参加しています。
よかったら、応援ぽちヨロシクです<(_ _)>


↓  ↓

ポジティブ日記 ブログランキングへ


posted by ちこ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ジンギスカン

北海道観光ランキングウォーカームックを見たら、
地元民55人に聞いたおすすめTOP札幌観光スポットが紹介されていました。

55人ってのがちょっとしょぼいかもw

でも、人数じゃなくて地元民というのに注目しましょうか。


1位:定山渓

2位:大通公園

3位:藻岩山

4位:北海道大学

5位:モエレ沼公園

6位:大倉山ジャンプ競技場

7位:白い恋人パーク

8位:セイコーマート

9位:札幌芸術の森

10位:すすきの


個人的には7位が気になるw


北海道といえば最近注目されているジンギスカン

子供の頃パックされたのを焼肉で食べた記憶がありますが、ちょうどマグロのずけ見たいな独特のうまみがありますよね。

なかなか食べれませんが無理すれば通販でも探せました。



焼肉で食べると思っていましたが、生ジンギスカンってあるんですねぇ。



ランキングに参加しています。
よかったら、応援ぽちヨロシクです<(_ _)>


↓  ↓

ポジティブ日記 ブログランキングへ


posted by ちこ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする